飯村牛の土浦ビーフカレー

「飯村牛の土浦ビーフカレー」は最高級A5等級の黒毛和牛、幻の「飯村牛」をじっくり煮込んだ贅沢なビーフカレーです。
 筑波山麓の豊かな自然のなか、但馬牛系の血統書付き黒毛和牛を独自に配合した飼料を与え、通常より4ヶ月長く育てる長期肥育で時間と手間を惜しみなくかけて健やかに育てられる「飯村牛」、その美味しさと希少性から幻の黒毛和牛とも称されています。

 肉質はきめ細かく鮮やかな霜降り、甘くさらりとした脂、黒毛和牛が本来持つやわらかさと繊細で芳醇な味わいが特徴で、その実力は全国食用枝肉共励会での最優秀賞受賞をはじめ数々の賞に輝き、全国の銘柄和牛と肩を並べ高く評価されています。

 そんな最高級の「飯村牛」を、日本一の生産量を誇る土浦の名産品れんこんをはじめ地元産の野菜とじっくり煮込み、「カレーのまち土浦」ならではの贅沢なビーフカレーに仕上げました。

 また、素材の風味を引き出すよう香辛料も吟味し、化学調味料、保存料などの添加物は一切使用しておりませんので安心してお召し上がりいただけます。
「カレーのまち土浦」の魅力を伝える味をぜひご賞味ください。​

865円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索